ブログのデザインを変更しました

いつも、ご覧になっていただきありがとうございます。

とつぜんですが、ブログのデザインを変えました。
なんの洒落気もないシンプルなものです。
いままでのはおしゃれすぎて読みずらいと悪評だったので。笑
たしかに、標準のフォントもサイズも小さめだったし、短冊が投稿文の長さに応じて動いてしまうから時系列がわかりずらかったので、シンプルな方が見やすいかな。
自分も含めて読者は圧倒的に中高年層だと思いますので、無理せず読みやすいので行くことにします。

このテーマもデフォルトでは小さ目の字になっていましたので、読みやすいサイズに変更しました。ブログに関してはオシャレ路線を試みたのですが、やはり読者にやさしい路線にきりかえます。また、面白いテーマを見つけたら変えるかもしれませんがしばらくはこれで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

近況

前の記事

念珠屋の息子